ブラウザ一騎当千を攻略しない

ブラウザ一騎当千をやってるへたれプレーヤーの雑記置き場です 見ても何の役にも立ちませんよ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

暇を持て余す

アイドル関羽11/30現在


ホント何やってんだろ俺……
スポンサーサイト
ブラウザ一騎当千 | コメント:4 | トラックバック:0 |

続・無駄な事

SR関羽第二段階


武練役の軍神重ねる必要がどこに(ry


SR呂蒙第二段階


統合したら売るつもりで4鯖からSR呂蒙を複数枚持ち越したのだが……
3鯖から持ち越した育成済みのSR呂蒙に気付いたら重ねていたというオチ
高材なんか重ねても余り強くならんのに……


R陸遜最終段階


手持ちで最初にフルバーストしたのがコレ
だが2.5コスの闘士戦陣重ねた所でたかが知れてるだろうに……


R爆許昌限定夏候淵最終段階


某掲示板で叩かれたアレw
でもこれはこれで割と役に立ってるのが困るw


このカードを作った当時の自分の頭の中を見てみたい気分ですね……
ブラウザ一騎当千 | コメント:2 | トラックバック:0 |

各鯖進展状況

1+2鯖

戦争開始→攻城撃たれて離反→藤堂高虎の隣接まで行くも国士に余力無く失敗→再離反でソロ
まぁ戦力的にも色々仕方無い面はあったと思います
私は何もしてませんが……

しかしこの対立構図は3期目からほぼ変わらないんですよね
そろそろ別の絵も見たい気はしますが、絵を描くのは私じゃないので見守るだけです


3+4鯖

絶賛配下中

メイン鯖ではあるけどこの鯖(というか3鯖)は空気が合わない気がします
正直ブラ三のmixi25鯖と同じ空気しかしない

配下なりに頑張ってるけど更に差を付けられるだけなのは確定してる訳で
(多分談合上位同盟の下位程度しか生産が無いw)
でもやらないよりはマシだと思って続けてるけど……


5鯖

元々余りやる気無い鯖だったけど二期目のロダンのやり方に吐き気して隠居中
正直ブラ三も込みで色々な鯖やってるけど降伏した同盟を更に解体するカス同盟は始めて見た
当時所属していた菖蒲も回遊勢と合流すると聞いて一緒にやる気失せました
端から戦力になってないのは置いておいてw

現在は知人の所に居候中


6鯖

一切育成しておらず垢があるだけの鯖
そんな鯖に限って2枚引いたシルチケが温泉ばっちんと温泉孔明
3+4鯖で引けよ!w

後々判明したのですが、ご近所さんが知り合いだったらしいw


7鯖

何か楽しそうなので社長クエクリに加入→社長居なくなるっておい!w
折角色々アドバイスしようと思ってたのに……
私のアドバイスが役に立つかどうかはまた別の話ですがw

無事キャンペーンRも手に入ったので適当適度にやっていこうかと


まぁ全体的に適当感漂ってます=雑魚という認識でいいかとw
ブラウザ一騎当千 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無駄な事

SR関平第二段階


UR劉備2第二段階



絶賛配下中で暇だからって何やってんだろ俺……w


他にもこの手の無駄に脱げてるカードはいくつかあったりします
脱がせても水着なのは判ってるんだけどなぁw
我ながらアホだと思う
ブラウザ一騎当千 | コメント:2 | トラックバック:0 |

始めてみたはいいものの

色々な人にblogをやって欲しいと言われたので立ち上げてみました


でも何を書けばいいんだろう
攻略系のblogならブラ三込みでいくらでもあるし、ブラ一ならか○り○んさん辺りのblogみた方が勉強なると思うしw


ま、なるようになろうw
ブラウザ一騎当千 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。