ブラウザ一騎当千を攻略しない

ブラウザ一騎当千をやってるへたれプレーヤーの雑記置き場です 見ても何の役にも立ちませんよ?



スポンサー広告 |

取りあえずやっつけで

防御特化SR左慈


やっつけで作った防御ですが取りあえずの完成
またSR左慈が安く買えたらLv9に挑戦するかもですが、コスパ考えたら積極的には行かないでいいかなと


しかし3+4鯖は攻撃カードばかり値上がりして内政・防御が安過ぎる
ここ最近買ったカードが

SR関平 2000即落
SR劉備@祭 2000即落
R夏候淵@温泉 1000即落
SR関平 2100即落
R司馬懿@ゴスロリ 499
SR左慈 2345

トップクラスの防御や内政官が正直あり得ない値段で買えてます
SR関羽@アイドルも最終的には5000付近で相場落ち着いたし……
結局出品された要害堅固はほぼ買い占めてた気がします
限定カードだからもっと値上がりすると思ってたんですけどね


所詮TP持ちは引退売りしか興味無いって事なのかな
ただ引退売り見ても余り魅力的な防御カード無いんですよね
最近だとレベリングスキル付けてLvだけ上げて防御全振りしてるR楽進@RQ見てがっかりした記憶があります
私的には防御闘士もパラと用途で作り方考える必要あると思うんですよ
ブラウザ一騎当千 | コメント:0 | トラックバック:0 |

埋もれてしまうには惜しいので

5鯖カピバラさん地上絵@タナカくん作


もうすぐ終わってしまいますが5鯖の地上絵

(-372,575)を中心にして見るといいかも


こういうの作れる人はホント凄いと思いますわ
ブラウザ一騎当千 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3+4鯖について

この現状を作る事に荷担した癖に今更泣き言言うな


相手も人間だから感情がある事くらい判れ


まぁ勝手にやってろ、って感じですね
どっちの陣営も


傍観者の立場としては吐き気しかしませんが


※本当は言いたい事山の様にあるけど立場上言えない事を察して下さい
ブラウザ一騎当千 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合成確率+5%

C馬超神医Lv10

C孫権神医Lv9

C孟優神医Lv9

C典韋神医Lv9

C胡車児神医Lv9


調子に乗ってCP合成し過ぎた
反省はしていない
というかブラ三から通してスキルLv10は始めてだったり

まぁ基本的に合成運悪い方ですw


ところで通常時の+3%はいつの間に実装してたんだろうね
判ってたらもっとCP合成していたな……
ブラウザ一騎当千 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アルバム実装

闘士アルバム12/02


先日のUPdateで闘士アルバムが実装されました
個人的にはこっちではなく「お気に入り」を実装して欲しかったのですが

まぁブラ三と違って過去に所持したカードも取得済みになってるのは嬉しいですね

ただ折角のアルバム機能、自力でBurstさせたカード位は見られるようにして欲しいですよね
フルバしたにしても第二段階の方がエロい絵多い段階毎の絵も見てみたいじゃないですか


流石にコンプ狙うとかそういうのは考えてませんw
そんな事やったらいくらお金あっても足りないですよね


おまけ

ばっちんはコンプリート済

基本デスヨネー
ブラウザ一騎当千 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり暇を持て余す

爆XT限定曹仁隣地Lv6

ここまでは何とか出来ました
後は長い目で上げていけばいいかなと……

このままLv300にしただけでも攻撃力32万を超えるので十分強いんですけどね
ブラウザ一騎当千 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CT見直し

ブラウザ三国志の方でクールタイム(以下CT)の見直しが実施されるらしい

【スキル名】   <調整前>     <調整後>  【一騎当千でのスキル名】
魏王の覇軍LV1    144    →    48    破軍星
神謀風如LV1     144    →    48    神謀風如
神飛将LV1      120    →    48    伝国璽
武神LV1       120    →    48    武神
醒龍出師LV1     120    →    48    麟鳳亀竜
忠節不落LV1     120    →    48    忠節不落
昭烈帝LV1       48    →    10    昭烈帝
大皇帝LV1       48    →    10    大皇帝
魏武王LV1       48    →    10    魏武王
槍兵の大極撃LV1    48    →    24    槍闘大閃陣
拠点襲撃LV1      48    →    24    拠点襲撃
奇襲LV1        48    →    24    奇襲
混元一気LV1      48    →    24    混元一気
近衛騎兵移送LV1    48    →    24    猛襲闘士移送
麒麟慈心LV1      48    →    24    麒麟慈心
騎兵の大極撃LV1    48    →    24    ※12/2では未実装
矛槍兵移送LV1     48    →    24    矛闘士移送
蛮勇の一撃LV1     48    →    24    阿修羅降臨
連環の計LV1      48    →    24    ※12/2では未実装
舞姫の愛LV1      48    →    24    ※12/2では未実装
暴君の覇道LV1     48    →    24    無影無踪

CT長すぎて使えないと言われていたスキルが軒並み見直しされてます
というか今まで黙って神医のCTや弓将の采配の持続時間を変えた事ある運営にしてはいい仕事じゃないかと
※これを知ってる人はブラ三でも相当古参だと思いますw

このUPdateはブラ一にも来るのですかね……
ブラウザ一騎当千 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
