ブラウザ一騎当千を攻略しない

ブラウザ一騎当千をやってるへたれプレーヤーの雑記置き場です 見ても何の役にも立ちませんよ?



スポンサー広告 |

BURST BREAK確率UPキャンペーンその後

ryubi2_Lv6.jpg

ryubi2_Lv7.jpg

ukitu2_Lv6.jpg


確率UPなんて最初から無かったんや!
いや、UR劉備とか調達のし辛さも相まって割と絶望感漂っておりますw


shibai2_Lv3.jpg


いやここで帳尻合わせみたいに確率UPされても嬉しくないからw


結局、実質確率UPの恩恵を受けないままキャンペーン終了しました
スクショ撮り忘れましたがチア関羽のLv6もバースト失敗してるんですよね
まぁ合成運無いのはいつもの事なんでこうなるのは大体分かってましたがw


オマケ

bacho_Lv9_out.jpg


確率UPには全く関係無い合成なので別枠
高レアリティカードLv9への道のりは苦難過ぎる……
そもそもLv8→9がなかなか上がってくれないからねぇ
しかも覇王進撃ってLv9以上は鬼神降臨に倍率負けるんだよね
ブラウザ一騎当千 | コメント:1 | トラックバック:0 |

めんどくさいので

3+4鯖のデッキを全部公開(ぇ
3鯖メインでなかったのと私自身の育成嫌いなのも相まって中途半端なカードが多いです


本当はこういうの書く時は空白理論みたいな区分けすべきなんだろうけどね
ただあの頃とはデッキ情勢も変わってきてるし、優先順位も結構変化していると思うんですよね
空白さんは尊敬はしてるけどいつまでもソレに縛られてるのもどうかなと


このカードの詳細が知りたいみたいな要望があればピックアップするかも?
でも余り期待しないでね(更新頻度的な理由で)


001.jpg 002.jpg 003.jpg 004.jpg
 
005.jpg 006.jpg 007.jpg 008.jpg

009.jpg 010.jpg 011.jpg 012.jpg

013.jpg 014.jpg 015.jpg 016.jpg

017.jpg 018.jpg 019.jpg 020.jpg

021.jpg 022.jpg


ブラウザ一騎当千 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
