ブラウザ一騎当千を攻略しない

ブラウザ一騎当千をやってるへたれプレーヤーの雑記置き場です 見ても何の役にも立ちませんよ?



スポンサー広告 |

何も出来てません><

皆さんこんにちは
相変わらず仕事に追われて何も出来てません
合成だけはちょこちょこ進めてますが、たいしたカードも無いので公開するレベルじゃないかなと


あ、何か色々ありましたが私からは多くを語るつもりはありません
どんな理由であろうとも実際何も出来てなかったので
しかし某氏が波風立てないように無血開城と書いてましたが、どこで聞いたんだろう?
まぁ事実上の無血開城したのは事実でしたが、私は私の考えを持って取った行動なので
※その原因となった人物とは後日少しお話をして解決しております

あと仮に交渉出来たとしても引き上げ要求するつもりは無いですね
私にとっては「レベリング環境<<<超えられない壁<<<嫌いな奴と一緒にやりたくない」なので


まぁ本音言えば色々言いたい事は山の様にあるのですが、それを言った所で何が変わるとも思えないので伏せておきます

一つだけ書くなら某掲示板に書かれていたふまじめさんが3+4鯖でウチの同盟所属していたから5+6鯖で報復したとか何だか書かれていた件
それだけは絶対無いですw
寧ろふまじめさんを私からこんな泥船に誘ってしまってホント申し訳無いと思ってます
何というか、あそこは本当にある事無い事書かれる場所なんだなぁと今更ながら実感しております
皆さんもお気を付けてw


久々の更新がこんなくだらない内容で申し訳ありませんでした
(こんな場末のblogを見てる人も居ないと思うけどw)次の更新はもうちょっとまともな事書きたいと思いますが、いかんせん気分屋なので約束までは……
それでは ノシ
ブラウザ一騎当千 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
