ブラウザ一騎当千を攻略しない

ブラウザ一騎当千をやってるへたれプレーヤーの雑記置き場です 見ても何の役にも立ちませんよ?



スポンサー広告 |

戦争終わりました

ほ?皆さんお疲れ様なのです……ね?


個人としては仕事の忙しいのが重なってしまって同盟員には迷惑掛けっぱなしだったのがなぁ
あとは育成嫌いがモロに響いていた感じw
必要なカードは揃っていても決め手に欠けるなぁと


まぁ前期までの変な因縁無ければ楽しかった、で済んだ戦争なんだろうけどね


取り急ぎ生存報告までに


あ、名前変えたのは別に隠れようとかそういう意図は無くただの思いつきですw
正直調べようと思えば簡単に調べられますしね
尚、開始30分前にそれ言って某Vさんに思いっきり怒られましたw
ブラウザ一騎当千 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
