ブラウザ一騎当千を攻略しない

ブラウザ一騎当千をやってるへたれプレーヤーの雑記置き場です 見ても何の役にも立ちませんよ?



スポンサー広告 |

生存してない報告

戦争の無い世界に居る価値なんて無いでしょ?


まぁソロで居るのは元居た同盟と喧嘩分かれとかそういうのでは無く単にやる気が無いからです
育成に全く興味が無い私にはこの現状が耐えられない訳ですよね
それにやる気無い状態で寄生して同盟員に迷惑掛けるくらいなら正直ソロの方が全然マシだと思っているので
誘ってくれた方、判ってはいたと思いますがめんどくさい奴で本当に申し訳ない


そんな訳で超適当にやっているので殴りたい人は殴りに来てもいいですし、逆にこっちが適当に誰か殴るかもしれないかな
やる気そのものが全くないのでそれすら微妙ですけどw
もう散々ある事無い事で悪評広められてますから何も怖いもん無いんですがね

ブラウザ一騎当千 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 戦争終わりました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
